風俗丼じゃないよ風俗どん!

沖縄で抜いてもらえました

自分が興奮出来るようにいつも沖縄まで行ってお気に入りのヘルスを利用しています。ここのお店は色々な沖縄にあるお店の中でも結構レベルが高いとても良いお店だと思います。まず店員さんがとても感じが良く、初めての女の子でもしっかりとこちらの希望に合わせてくれますので安心してサービスを受けられます。風俗というと怖いイメージがある人が多いかもしれません。しかし、ここは違います。とても爽やかでオープンな店構えなんで安心して利用できると思いますよ。今回自分が抜いてもらった女の子は風俗で働き始めてまだ間もないそうですが、それなりに頑張ってくれましたので楽しめましたよ。テクニックはまだまだだと思いますが、ここは激戦区沖縄県です。最高なライバルと切磋琢磨しながらテクニックを磨いてくれるものだと思っています。最終的に彼女の唯一気持ちいいと思った技である素股で抜いてもらいましたが意外にも気持ちよかったので大量に精液が出て終了しました。

また新しい沖縄のお店を探します

中々沖縄の風俗をめぐってみてもいい女の子に出会えていないのが現状です。自分の好みは決してこだわりがあるわけではなく、単純にこちらの話に同調してくれる明るい女の子だったらいいだけなんですけどね。今回利用したヘルスは現役の女子大生がいるという謳い文句に興味を持ったところだったんですが蓋を開けてみると明らかに大学生の年齢は超えているような女の子が自分の相手をしました。かなりこれは騙しているだろうとテンションが下がっていましたが、それを態度に出すと女の子からろくなサービスを受けれなくなるのでとにかく持ち上げてご機嫌の中で抜いてもらいました。さすが沖縄の風俗嬢だけあってテクニックはかなりあったかと思います。変幻自在とはまさにこのことだと思うくらいいろんな体位で攻めてくれましたのでかなり感じることはできたと思います。彼女の攻めのテクニックがあったおかげで今回は楽しめたような感じです。次回からまた新しい沖縄のお店を探していこうと思います。

変態さんも寄ってらっしゃい見てらっしゃい!簡単便利に検索できる風俗情報サイトはコチラ♪

PAGE TOP